おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・曇り時々雪
気温・3℃
桟橋表層水温・12℃
透明度・桟橋付近5~10m中潮
満水時より・-10メートル

20081227130430.jpg08.02.15.bouto (2)08 12 31 boat 001






今年も皆様、当店Dreamを御利用頂き誠に有難うございました
来シーズンも皆様に喜んでいただけるよう
全てのボートを陸上げし清掃点検を行い
来る2009シーズンinに向けトラブルの無い綺麗で快適な
レンタルボートを継続して提供していこうと心がけております
来年も引き続き御指導賜りますようよろしくお願い申し上げます
                                        Dream 代表 南園 眞




2008.12.31 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

08 12 26.nenga 00408.08.28.deps 001






SIDEWINDER・HGC-77XS(BOA CONSTRICTOR)3本
HGCS-68MHR(THEBOOM SLANG)3本入荷しました

2008.12.26 | デプスルアー入荷情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・曇り時々雪
気温・3℃
桟橋表層水温・12℃
透明度・桟橋付近5~10m大潮
満水時より・-8.5メートル
08 12 26.nenga 001





昨日はまだまだ暖かい日でしたが、今日は朝から雪が降っています。道路の積雪&凍結に注意をしましょう!水位は減り続けていますが、濁りも回復を続けています。釣果の方も立ち木がらみでビッグベイトを通すと大型の反応もあるようです。以上、Dreamニュースでした(^^)

2008.12.26 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・5℃
桟橋表層水温・12℃
透明度・桟橋付近5~10m若潮
満水時より・-8.5メートル
08 12 25 yosida





きのうは一気に冷え込み、寒い一日でした。時折雨もぱらつくなど不安定な天候でした。水温も12度台に落ち、水中の中は冬に向かってゆっくりと進んでいるようです。釣果の方は、スイムベイト&ビッグベイトなどで立ち木を攻めているとビッグバスの反応があるようです。隣の桟橋では66cm・5キロ弱がビッグベイトで釣れていました!この時期としては珍しいことではなく、体力のあるデカバスがシャローに上がってきていることがあるのでまだまだ60アップのチャンスがあります!暖かい格好をして、冬の池原に挑戦してみてはいかがでしょう?以上、Dreamニュースでした(^^)

2008.12.25 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・曇り
気温・12℃
桟橋表層水温・13℃
透明度・桟橋付近5~10m・長潮
満水時より・-8メートル
08.12.07.team dream cup 39 13





昨日は12月も後半というのに暖かい一日でした。今日も朝から暖かく、春を思わせるほどでした。釣果の方は、シャローからディープまでまだ絞るのは難しい状況ですが安定して釣れています。ポイントとしては上流域などよりも中下流の方が水質もよく、ベイトの存在も確認できます。流れの当たる岬周りが良いでしょう。以上、Dreamニュースでした(^^)

恒例のボート冬季割引中です!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

携帯で釣果情報をご覧の皆様来年2009よりアドレスが変更になります
お手数ですがこちらのURLに変更しブックマークにご登録お願いします。
http://dream70.blog14.fc2.com/

2008.12.22 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・3℃
桟橋表層水温・13℃
透明度・桟橋付近5~10m・小潮
満水時より・-8メートル
08.12.07.team dream cup 39 07





昨日は風もそれほど吹かず、穏やかなダムでした。ボートの数も少なく、ポイントの取り合いも無さそうです。状況としてはベイトの濃い本流筋が有望のように見えます。放流したベイトも落ち着きだすと移動を開始し、ポイントが変わってくることが予想されます。釣行の際は積雪&路面凍結に注意し、暖かいときにすぐに脱げるような装備でお願いします!以上、Dreamニュースでした(^^)

恒例のボート冬季割引中です!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

携帯で釣果情報をご覧の皆様来年2009よりアドレスが変更になります
お手数ですがこちらのURLに変更しブックマークにご登録お願いします。
http://dream70.blog14.fc2.com/

2008.12.22 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

deps.jpg
スピンローファイ&デスアダーツインテール&キンクー13インチ入荷しました数に限りがありますので注意して下さい♪

2008.12.19 | デプスルアー入荷情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・3℃
桟橋表層水温・13℃
透明度・桟橋付近5~10m・小潮
満水時より・-8メートル
08.12.07.team dream cup 039 05





昨日は比較的暖かい日でしたが、時折雨がぱらつき肌寒いときもありました。ダムのほうは水位も減水を続け、桟橋へ続く階段もまた長くなってきました。透明度の方も桟橋周りでは回復傾向にあるようです。ボートも少なく、プレッシャーも下がってきていると思われるので今の時期はチャンスかもしれません。以上、Dreamニュースでした(^^)

恒例のボート冬季割引中です!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

2008.12.19 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・5℃
桟橋表層水温・13℃
透明度・桟橋付近5m・中潮
満水時より・-8メートル
08.12.15.kitai 002





昨日は雨もぱらつき肌寒い日でした。水温も13度台に落ち、また一段と水中も冬に突入した感じがします。まだまだシャローからディープまでと幅広く散っていっているようなのでその日に合わせて絞り込んで行くのが重要です。以上、Dreamニュースでした(^^)

恒例のボート冬季割引中です!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

2008.12.18 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・小雨
気温・3℃
桟橋表層水温・13℃
透明度・桟橋付近5m・中潮
満水時より・-8メートル
08.12.15.kitai 001





昨日は風もあり、肌寒く感じました。水位、透明度などは変化ありません。ベイトなども活性が高く、ボイルもよく見られるのでそこにいるベイトに合わせてルアーをチェイスしていくと良いでしょう。以上、Dreamニュースでした(^^)

恒例のボート冬季割引中です!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

2008.12.17 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・3℃
桟橋表層水温・13℃
透明度・桟橋付近5m・中潮
満水時より・-8メートル
08.12.15.kitai 00312月13日の釣果
釣り人・ウチタニさんら
バス・37センチ頭に2本
リグ・デスアダーカーリーのジグヘッド
場所・本流筋

昨日は比較的暖かい日でした。しかし、朝夕は冷え込むので防寒対策はしっかりとしておいてください!また釣行の際は道路の凍結などに十分注意して下さい!ダムのほうは水位は下がり続けていますが、濁りは取れ始めています。朝夕のフィーディングタイム時にはボイルも活発に見られ魚の活性は高い状況です。以上、Dreamニュースでした(^^)

恒例のボート冬季割引中です!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

2008.12.17 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・3℃
桟橋表層水温・14℃
透明度・桟橋付近5~8m・大潮
満水時より・-7.5メートル
08.12.10.okumura 02 08.12.10.okumura 01





(写真はこの前取材に来られていたdeps代表奥村さん)

昨日12月12日の釣果
釣り人・北井さん
バス・35センチ頭に数本
リグ・ハンハンジグ、ダウンショット
場所・本流筋

昨日は暖かいというより暑い一日でした。風も吹かず、ボートも少なく静かな池原でした。釣果の方は、天候の影響かあまりよくなかったようです。朝夕方のフィーディングタイムを逃すと厳しくなります。ベイトの濃いエリアを狙っていくのが良いでしょう。以上、Dreamニュースでした(^^)

恒例のボート冬季割引中です!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

2008.12.13 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・5℃
桟橋表層水温・14℃
透明度・桟橋付近5~8m・大潮
満水時より・-7.5メートル
08.12.07.team dream cup 41 08.12.07.team dream cup 39 08.12.07.team dream cup 40





(今日の画像はTEAM Dream CUPで出現した63センチ3910グラム)

昨日はそれほど冷え込みも激しくなく、暖かい日でした。ワンド周辺などではボイルも見られ、状況は良いようです。ゴーマルクラスも上がりだしてきていますのでチャンスです。メタルジグなども好調ですが、ベイトがらみでダウンショットで狙い打つのも良いでしょう。以上、Dreamニュースでした(^^)

11月1日より恒例のボート冬季割引スタートです!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

2008.12.12 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・曇り時々晴れ
気温・5℃
桟橋表層水温・14℃
透明度・桟橋付近5~8m・中潮
満水時より・-7.5メートル
08.12.09.houryu 01 08.12.09.houryu 03







バス達に少し早いクリスマスプレゼント
昨日は夕方から皆様から頂いている環境整備金にて沼エビ40キロの放流が行われました。各岬にボートにて撒いて周りました。早速、捕食している良型のバスが確認できました。ダウンショットなどで狙っていくと面白いかもしれません!
以上、Dreamニュースでした(^^)

11月1日より恒例のボート冬季割引スタートです!これを機会にワンランク上のボートはいかがですか?詳細は電話にて!

2008.12.10 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2008・12・7 TEAM Dream CUP
08.12.07.team dream cup 03 08.12.07.team dream cup 18 08.12.07.team dream cup 20
08.12.07.team dream cup 23 08.12.07.team dream cup 19 08.12.07.team dream cup 21
08.12.07.team dream cup 24 08.12.07.team dream cup 25 08.12.07.team dream cup 27
08.12.07.team dream cup 28 08.12.07.team dream cup 29 08.12.07.team dream cup 38
08.12.07.team dream cup 06
昨日は一日通して暖かい日でした。風もそれほど吹いていなかったのでまた一層暖かく感じました。水位もゆっくりですが下がってきています。水質も各筋でも回復してきています。釣果のほうはシャローからディープまで釣れており絞りにくい状況ですが、ベイトの絡むエリアなどが良いようです。12月に入りましたが、ロクマルからゴーマルまで釣れており上向いてきています。防寒対策をしっかりとやり、釣りをしましょう!以上、Dreamニュースでした(^^)

2008.12.09 | TeamDreamcup | トラックバック(0) | コメント(0) |

 

2008・12・7 TeamDreamcup

08.12.07.team dream cup 36





08.12.07.team dream cup 14 08.12.07.team dream cup 30 08.12.07.team dream cup 16





昨日12月7日の釣果(TEAM Dream CUP1位~3位)
第一位・山口さん
バス・63cm3910g
ルアー・スモラバ

第二位・南園さん
バス・41cm
ルアー・メタルジグ

第三位・波部さん
バス・39cm
ルアー・ダウンショット

昨日行われたTEAM Dream Cupは、多くの協賛を頂いた方々を始め、メンバーの協力のおかげで、事故もなく無事に終了することができました。本当に有難うございました。来年もよろしくお願いします!)

2008.12.09 | TeamDreamcup | トラックバック(0) | コメント(0) |