おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・雨
気温・13℃
桟橋表層水温・20℃
透明度・桟橋付近5m中潮

090527 miwa 001090527 miwa 013 
昨日5月27日の釣果                
釣り人・みわさん
バス・ 30UP頭に数本
リグ・フリックシェイクJHW
場所・本流筋

釣り人・TeamDream

児玉さん、吉川さん
バス・ 41cm 頭に2桁
リグ・スワンプネコリグ
場所・本筋

2日間釣行お疲れ様でした!


090526 kodama 004

3日間ネストを探してサイトに集中してやり通した

TeamDream田淵さん、次回は期待しております♪

 

 

昨日は午後に近づくにつれて雲が広がりだして、肌寒く感じる日でした。濁りも午後になると全域ではありませんが、各所にまだ赤潮が見られるようです。釣果の方は、サイズも上がりだしてきており、状況の上向きを感じます。ロクマルあるであろうネスト情報もあり、サイズアップを狙っていけると思います。以上、Dreamニュースでした(^^)

下北山スポーツ公園・ロッジくすのきより嬉しいお知らせ・上段写真3枚目です

詳細・http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/こちらにて御確認下さい。


2009.05.28 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/107-17e82e69