おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・雨
気温・18℃
桟橋表層水温・23℃
透明度・桟橋付近5m~10m・大潮
満水時より・-6m

20090622170027.jpg090623 kobayashi20090623152326.jpg

 

 

 

 

  








6月23日の釣果
釣り人・小林さん
バス・30UP頭に2桁
リグ・カットテールNSなど
場所・坂本、本流筋

昨日は朝方だけ雨が降ったのみで、その後は蒸し暑くなりました。水位は雨の影響もあって増水傾向になっています。釣果の方は、ライトリグを使えば数は良く釣れていますが、サイズに伸び悩む状況が続いています。ポイントとしては岬周りを中心に流れ込みの絡んだエリアや岩盤エリアとなっています。トップなどにも朝夕のフィーディングタイムには積極的にでてきているのでサイズアップを狙っていくのに良いと思われます。以上、Dreamニュースでした(^^)

下北山スポーツ公園・ロッジくすのきより嬉しいお知らせ!

詳細・http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/こちらにて御確認下さい。


2009.06.24 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/139-7499d5ad