おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・18℃
桟橋表層水温・23℃
透明度・桟橋付近5m~10m・中潮
満水時より・-5m (約)

090624 mochiduki 00220090622173925.jpg090624 minami (2)
 

6月24日の釣果
釣り人・望月さんら
バス・43cm頭に2桁
リグ・ビバのワーム
場所・本流筋
 
釣り人・owner 南園
バス・~50cm数本
リグ・スライドスイマー・バジェット・テキサス・ネコリグ
場所・備後筋

夜中に大雨が降ったことで、各場所にインレットができ,その周辺にはバスが多く集っていたようで、良型も含み良く釣れています。水位も増水傾向にありますが、濁りは感じられません。バックウォーターも水が流れ込んだ事で良型が多く上がっていたようで、ビッグバスの姿が良く確認でき、ビッグベイトにもチェイスが頻発したようです。大雨後はバックウォーターなどのインレットを攻めていくと存分に楽しめそうです。以上、Dreamニュースでした(^^)

 

下北山スポーツ公園・ロッジくすのきより嬉しいお知らせ!

詳細・http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/こちらにて御確認下さい。


2009.06.25 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/140-59c156bf