おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・曇り
気温・20℃
桟橋表層水温・26℃
透明度・桟橋付近5m~10m・中潮
満水時より・約-5.5m(減水中)

090718 niwa 002090718 niwa 003090718 niwa 001

7月18日の釣果
釣り人・フクオカさん
バス・42cm頭に10本
リグ・ キッキン イール
場所・本流筋

 

釣り人・ヤナギザワさん
バス・30UP頭に3本
リグ・ アイシャッド5.8インチ
場所・本流筋

 

釣り人・にわさん
バス・ 小柄ながら大漁!
リグ・ 各種
場所・白川筋


朝のうちは雨が降っている時間もありましたが、午後からは回復し、蒸し暑くなっていました。水位の変動はゆっくりではありますが続いており、濁りも各所に赤潮が見られる状況が続いています。釣果の方は、午前中を中心となって釣れており、数は多く釣れていました。午後からは、プレッシャーや日光を嫌って、ディープに逃げたり、シェードに入り込んだりとしているようです。ラバジ、ライトテキサスやスモラバなどで狙うと良いようです。これから蒸し暑い日が続いていきますので、水分補給を忘れずにして、熱中症対策をして下さい。以上、Dreamニュースでした(^^)

 

お待たせいたしました! バンブルシャッド&ベアークロー別色再入荷致しました!

 

バス釣り大歓迎企画・第二段下北山スポーツ公園・平成の森より嬉しいお知らせ!

 今年のスポーツ公園は一味違いますな~\^o^/

詳細・http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/こちらにて御確認下さい。


2009.07.19 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/164-24c87952