おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・16℃
桟橋表層水温・25℃
透明度・桟橋付近5mぐらい・中潮
満水時より・-7m(ゆっくり減水中)

090906 team dream2009 013090906 team dream2009 024090909 ikehara 

 

 

 

 

 

朝から強い風が吹いており、スポットによっては釣り辛い状況でした。水位はゆっくりと減水していて、椿島間もかなり狭くなってきました。濁りの方も各バックウォーター付近では赤潮のような濁りが入っているようで、場所によっては嫌な臭いもするようです。釣果の方は、朝一や夕方はシャローにて釣れており、サイズも比較的良いものとなっています。午後など日が昇り暑くなってきてからは、シェード絡み&岩盤などのスポットをジグやテキサスで狙っていくと良いようです。以上、Dreamニュースでした(^^)

 

この時期、朝から複数のバスを確保しておけば 死なせてしまう可能性が高くなります

ライブウェルに生かしておいても、常に水を入れ替えておかなければ

熱・酸素不足・プレッシャーで弱ってしまいます

弱ってしまってからリリースしても生存率は低くなってしまいます

写真撮影される方も、素早くリリースしてあげる事を心がけて下さい。

魚を無闇に殺さない、魚と釣りを大切に思う、それがリリースの心

 

 

船舶免許不要エンジン付レンタルボート追加!


2009.09.09 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/210-9cfa6396