おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・16℃
桟橋表層水温・24.5℃
透明度・桟橋付近5mぐらい・小潮
満水時より・-7m(ゆっくり減水中)

090906 team dream2009 011090906 team dream2009 015090906 team dream2009 019 

 

 

 

 

 

風が吹いていた影響もあってか、本流筋は若干緑色の濁りが入っていました。水位は前ほど早い減水ではなくなりましたが、ゆっくりと進行しています。流れの当たる立ち木や岩盤などの周りには2~5 cmのベイトをストックしている事が多く、それを狙ってバスも付いているようです。ウグイなどの他のフィッシュイーター狙いのデカバスもいるようで、ビッグベイトにも好反応を示しています。タイミングを見計らい狙っていくと一発ありそうです!以上、Dreamニュースでした(^^)

船舶免許不要・2馬力エンジン付・レンタルボート追加!

 

要注意・この時期、長い時間バスを確保しておけば 、死なせてしまう可能性が高くなります

ライブウェルに生かしておいても、常に水を入れ替えておかなければ、熱・酸素不足・プレッシャーで弱ってしまいます。

弱ってしまってからリリースしても生存率は低くなってしまいます

件寸や写真撮影される方も、素早くリリースしてあげる事を心がけて下さい。

魚を無闇に殺さない、魚と釣りを大切に思う、それがリリースの心

よろしくお願いします。

 


2009.09.10 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/211-1d2d1ac4