おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・10℃
桟橋表層水温・21℃
透明度・桟橋付近5mぐらい・小潮
満水時より・-6m(増水傾向)

F1000010.jpg091002 nogawa 003091007 ikehara 005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日の釣果
釣り人・TD・だいすけ 
バス・ 41cm
リグ・ミノー
場所・備後筋

 

台風が過ぎてから、肌寒くなってきています。防寒着は忘れずに持参下さい!相変わらず風が強く吹いており、スポットによっては釣り辛いかもしれません。水位はまだ増水傾向にあり、桟橋の階段もドンドン短くなってきています。釣果の方は、BWやインレット周りにベイトが集っている事もあり、好釣果がでています♪またその周辺にゴミ溜りもあれば、そちらにもベイトが集っていますのでテキサスを打ち込んだりするのも面白そうです。なるべくボートポジションは遠めに取ってください。以上、Dreamニュースでした(^^)

 

 船舶免許不要・2馬力エンジン付・レンタルボート追加!


2009.10.10 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/239-a18af7f9