おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・9℃
桟橋表層水温・21℃
透明度・桟橋付近5mぐらい・小潮
満水時より・-6m

091011 nakane 023091011 nakane 008091011 nakane 004

 

10月11日の釣果
釣り人・TD・石原さん
バス・ 49cm頭に数本
リグ・テキサス
場所・前鬼、坂本筋など

 

 

釣り人・まこっちゃん
バス・ 48cm頭に数本
リグ・ジャイアントドッグX
場所・前鬼筋

コメント・トップに出た!

 

 

釣り人・北井さん
バス・ 45cm頭に10本
リグ・ハドルスイマーJH
場所・前鬼筋

 

 

昨日の朝は冷え込みました。これから寒い日が続くと思いますので、防寒着は忘れずに!水位は若干下がっているようで、濁りはそれほど変化はありません。釣果の方は、トップにも良型が飛び出すなど、全体的によく釣れていました♪水のよく動くエリアはシャローで釣れているバスも多く、良型が多数占めていました!バスを目視できたスポットや一度釣れたエリアは時間を置いて入りなおしたり、ゆっくりとテキサスやネコリグなどで探っていくと良いようです。以上、Dreamニュースでした(^^)

 

 船舶免許不要・2馬力エンジン付・レンタルボート追加!


2009.10.12 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/241-24cae7c3