おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・9℃
桟橋表層水温・20℃
透明度・桟橋付近5mぐらい・中潮
満水時より・-6.5m

091011 nakane 020091011 nakane 021091011 nakane 003

10月11日の釣果
釣り人・TD・並川さん
バス・ 30UP頭に数本
リグ・テキサスなど
場所・本流筋など

 

釣り人・TD・内田さん
バス・ 30UP頭に数本
リグ・テキサスなど
場所・本流筋など

 

釣り人・TD会長・井谷さん
バス・ 43cm頭に数本
リグ・バイズクローTX
場所・備後・本流筋など

放水を行っている事もあり、ゆっくりとですが減水は続いています。濁りは桟橋周りを見る限りではそれほど変化は見られませんが、水の動かない箇所には緑っぽい濁りがあります。釣果の方は、シャロー~ディープまで釣れてきています。流れの当たる岬周りや岩盤などが好調をキープ中です♪このほかにゴミ溜り下などにもベイトが着いていることがあり、このスポットも見逃せません。朝夕方は冷え込む事が多いので、防寒着は忘れないようにして釣行して下さい。以上、Dreamニュースでした(^^)

 

 船舶免許不要・2馬力エンジン付・レンタルボート追加!


2009.10.16 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/243-ca6cacbb