おはようございます、今朝の桟橋データです
天候・晴れ
気温・22℃
桟橋表層水温・26℃→
透明度・桟橋付4m・長潮
満水時より・-5.5m→
2010.7.22 shin (3)2010.7.22 shin (4)2010.7.22 shin (2)


21日の 釣果
釣り人・スタッフともちゅう
バス・41cmまで8匹
リグ・RRラバージグ・セイラミノー・カットテール4’NS
場所・前鬼筋
コメント・ひときわ大きい岩やレイダウンなどのシェイドに多くのバスが確認できました、インレットや本流の水の流れを考えたポイント選択が重要みたいです。
とにかく、日中は暑いです、朝、夕集中、昼休憩、このパターンも忘れずに。

朝夕は涼しく良い季節ですが、日中はかなり気温も上昇します
暑さ対策、水分補給の準備もお忘れなく

増水傾向にあります、流木や浮遊物はまだ多く操行の妨げになっています
岬周辺も、近ずかなくては見えていない立ち木にも注意が必要です

岬近くを通らず、湖の中央を右側操行でお願いします
ライフジャケット・キルスイッチの着用も忘れずに

Dreamレンタルボート紹介動画 You Tube  
Team Dreamブログこちら

2010.07.22 | 今朝の桟橋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dream70.blog14.fc2.com/tb.php/401-b64def51